かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

2024-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ

明日こそ連敗脱出!お願いします!!

スケジュール帳作りました

ロッテ専用のスケジュール帳を自作しました。

パイの実の3倍です

ガトー・ド・ボワイヤージュのパイをいただきました。

カーリング世界選手権ミックスダブルス

カーリング世界選手権のミックスダブルスが明日から始まります。

ポケモンセンターのサンバイザー

ポケモンセンタートウキョーベイでリニューアルオープンのサンバイザーをもらいました。

ぺこぱさん来場、セレモニアルピッチ

ぺこぱの松陰寺さんが試合前のセレモニアルピッチを行いました。

小島投手完封勝利!

まりほ~!小島投手完封勝利です。

今シーズンビジター初勝利!

今シーズンビジター初勝利です!まりほ~!

遅くなりましたが自己紹介です

千葉ロッテマリーンズのマスコットのパペットのマーくんです。よろしくお願いします。

カーリング世界選手権2024男子がはじまりました

2024カーリング世界選手権の男子がはじまりました。コンサドーレが出場します。

今シーズン初勝利~

今シーズン初勝利です!まりほ~!

開幕

プロ野球が開幕しました!!!いっぱい勝って欲しいです。

順位予想

プロスピで順位予想をしました。あたるでしょうか?

ヤマザキ春のパンまつり

ヤマザキ春のパンまつりが今年も開催!ボウルと交換してきました。

実況解説野球旅

『実況解説野球旅~プロ野球88世代の5人が1泊2日の旅に出た!~』を見ました。

マリーンズのマーチ

ロッテコアラのマーチ40周年のコラボグッズ、マリーンズのマーチが発売されました。

選抜高校野球

春の選抜高校野球がはじまりました。北海道と千葉県を応援しています。

カーリング世界選手権

カーリングの世界選手権女子がはじまりました。日本代表はSC軽井沢クラブです。

ウエスタンリーグ開幕

ウエスタンリーグが開幕しました!今年度からファームユニフォームが変更になりました。

ロイズのチョコレート

ロイズのチョコレートをもらいました。札幌に帰省したときにはロイズ大量買いしています。

ホワイトデー

マーくんからホワイトデーをもらうとしたらこれが欲しい!

つば九郎の使い捨てカイロ

ジョアを買ったら、つば九郎の使い捨てカイロがついていました。

逃走中の記事を読んで思い出す

先日、逃走中のロケの記事を読んでいて、すっかり忘れていた記憶がよみがえりました。 テレビのロケのせいで時間を無駄にした話です。 愚痴言いますので読みたくない方はパスしてくださいね! 2015年に福岡に旅行したとき、試合はない日でしたがヤフオクドー…

新潟みやげ

家族が新潟へ出張したのでお土産を買ってきてくれました。

プロスピ ファイナルミキサー

プロスピのファイナルミキサーの結果です。

侍JAPAN

侍JAPANが欧州代表と試合を行いました。ロッテからは種市選手が出場!完封リレー達成です。

イラストロジック

イラストロジックの本『ロジパラミニ』を購入しました。

ハッピーセット カービィ第2弾

マクドナルドのカービィのハッピーセット第2弾が発売されました。

春の火災予防運動

千葉市消防局の『春の火災予防運動』が始まりました。今年は小島選手が起用されました。

六花亭のホワイトチョコ

大好きな六花亭のホワイトチョコをいただきました。