かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

プロスピ ファイナルミキサー

スマホの野球ゲーム『プロ野球スピリッツA(プロスピ)』を2020年からやっています。

 

プロスピで楽しみなイベントのひとつ『ファイナルミキサー』が7日から始まりました。

無課金者には大事ですよね。

デメリットはないので必ず参加します。

 

準備はしておいたので一気に交換しました(敬称略)

①中村奨吾(極) ⇒角中

②石川歩(極)  ⇒中村奨吾

田中靖洋(極) ⇒藤原

④山口航輝(極) ⇒安田

ゲレーロ(2) ⇒安田

 

きたあああああ

 

安田選手欲しすぎて拝みすぎたのか2枚出ました。



 

交換期限がせまっていたS確定の選択チケットもひきました。

坂本選手を選択。

 

月末には新シーズンのカードが出ますね!

誰がでるか楽しみです。

個人的には田村選手、ソト選手が欲しいです。