かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

実況解説野球旅

昨年12月30日にBSフジで『実況解説野球旅~プロ野球88世代の5人が1泊2日の旅に出た!~』という番組が放送されていました。

 

途中から見たのですが、坂本選手(巨人)、秋山選手(広島)、大野選手(中日)、梶谷選手(巨人)、上田氏(元ヤクルト)の5人がアウトレットに行ったり、お酒を飲んでトークしたり、ふだんとは違う一面も見れておもしかったです。

 

その番組が、未公開部分も含めて再放送されました。

『<プロ野球開幕直前>実況解説野球旅~「88世代旅」未公開完全版SP~』と題名も若干変えてBSフジで3月23日19:30~放送されました。

 

前半部分以外はほぼほぼ見ていたので、くつろいで見ていたら

!!!

まさかの角中選手登場~!

びっくりした~

 

遅くなりましたがスカパー!ドラマティック・サヨナラ賞年間大賞おめでとうございました。

忘れられないサヨナラ勝ちです。

 

実況解説野球旅おもしろかったので、また来オフ放送して欲しいです。