かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

ヤマザキ春のパンまつり

なんだかんだ参加率の高いおまつりが今年も開催されています。

ヤマザキ春のパンまつり』

2月1日~4月30日まで。

 

今年はこれ!

 

積極的には参加していませんが、買ったパンに点数券がついていたら台紙に貼って集めています。

 

 

なので、うちにはヤマザキでもらったいろいろな食器が1~2個ずつあります。

集めてみたらこんなに!!

よく使うのもありますし、全く使ってないものもあります。

一番下の右から2番目の皿や、一番上の左端にあるボウルは使用頻度高め!

今年のボウルはこぶりで使い勝手がよさそうです。

 

公式HPを見ると、2006年のお皿も!

そんなに長年使っているなんて驚きです。

 

東日本大震災のときに、食器棚が倒れほとんどの食器が割れたので処分しました。

そのときに割れずに残っていたものもあるんですね。

 

今後もおまつりに参加しますよ~!!