かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

まりほ~!

まりほ~!

まさかの逆転勝ちでした。

 

岩下投手、今季初勝利おめでとうございます。

安田選手、最高です!

何年か前に作った安田選手応援タオルです。

『憲』の字がどうしてもうまくできなくてお蔵入りしていましたが、引っぱり出してきました。

 

今年はカタカナバージョンのタオルを作ってみようかなと思っています。

 

 

BLACKBLACKデーの3日間、ヒーローにBLACKマーくんが渡されると発表になりました。

3連敗して出番なしにならないようがんばっていただきたいです。

千葉ロッテマリーンズ公式Xより

 

BLACKマーくんプレゼントをXで実施中。

もちろん応募しました。

当たるといいな~!!!