かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

ハッピーセット カービィ第2弾

3月1日、マクドナルドのハッピーセットカービィ第2弾が発売されました。

 

第1弾は1セット購入できましたが、欲しかったカービィをはずしてしまいました。

もう1セット買おうかなと思いましたが、アッという間に売れきれて買えませんでした。

 

第2弾は発売日当日に買いにいきました。

おそらく第3弾はなくなると思うので、第2弾を3セット購入!

 

『すやすやカービィ』『キービィ』『ジャンピングカービィ』『さんかくほおばり』の4種類の中からランダムでもらえます。

 

狙いは『すやすやカービィ』でしたが、『キービィ』『ジャンピングカービィ』『さんかくほおばり』が当たりました。

見事にはずしましたが、全部かわいいので良しですね。