かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

ハッピーセット カービィ―第1弾

本日マクドナルドのカービィーのハッピーセット第1弾が発売されました。

 

第1弾4種類、第2弾4種類、第3弾は第1弾+第2弾の8種類。

中身が見えないようになっていて、ランダムで渡されます。

 

第1弾は『カービィ―』『ぷかぷかカービィ―』『ウインクカービィ―』『ワドルディ』の4種類。

 

カービィ―』が第一希望ですが『ぷかぷか』や『ウィンク』もかわいい。

1セット購入してすぐに中身をチェック!

ワドルディ!!

カービィーのどれかが欲しかったんですが、まあかわいいからいいか~

 

第1弾をもう1セット買おうかな~

 

 

追記(2/28)

第1弾があっという間に完売しました。

びっくりしました。

たまたま発売初日に行ったので買えましたが、追加の1セットは購入できませんでした。第3弾は中止かもしれませんね。

第2弾も人気だと思いますので、発売初日狙います!