かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

生雪見だいふく

2月15日発売のLOTTEの『生雪見だいふく ふわふわクリームin』を買ってみました。

SNSで話題になっていたので気になっていました。

 

さっそく開けてみると

フォルムはアイスの雪見だいふくと同じです。

 

食べてみると…

中のクリームが冷たくなくて脳が混乱しました。

冷蔵なので冷えてはいますが、アイスほど冷たくない。

不思議な感じです。

 

味はアイスの雪見だいふくのほうが好きかな~

 

とっても柔らかいので、お皿に移さずに食べることをおススメします。

1個目はくずれてぐちゃぐちゃになっちゃいました。