かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

まりほ~!NEO CLASSIC EDITIONユニフォーム登場!

まりほ~!

種市投手ナイスピッチングです。

ソト選手と岡選手にホームランが出ました*1

危なげない勝ち方だったと思います。

 

 

今日はNEO CLASSIC EDITIONユニフォームが初お目見えでした。

ロゴも色もかっこいいです。

佐藤 都志也選手めちゃめちゃ似合っていました。

 

じゃ~ん!

マーくんにも作りました。

CLMのロゴを作るのがとても大変でした。

フェルトだと細い部分がすぐ切れちゃうんですよね。

今年はたくさんこのユニ着せたいと思います。

 

黒い糸で手縫いしたので、縫い目が目立っちゃいました。

まあいいかな~

*1:´∀`