かもめ生活

パペットのマーくんとのゆるい日常

プロ野球チップス

スーパーに行ったら売っていたのでおもわず買ってしまいました。

 

カルビープロ野球チップス2024年バージョンの第一弾!

コンビニ以外の店舗は4月15日に発売されたようです。

 

うすしお味のポテチにプロ野球選手のカードが2枚ついています。

 

ロッテの選手のカードが欲しい!

ワクワクしながら開けてみたら

オリックスの宮城選手のキラキラカードでした。

もう1枚は

ソフトバンクホークスの和田選手でした。

 

何年かぶりにプロ野球チップス買いましたが、おいしくなったな~と感じました。

前食べたときは、うすしお味が本当にうすかった(うすすぎた)ような気が。

 

またリベンジしま~す。